クリック グローバル 体験記

マレーシア発 CLICK GLOBAL 会員の体験記を紹介します。

グループ選びは慎重に!!

移転しました
自動的に飛ばない場合、>>コチラ<< から。

 

今回はCLICKの説明ではないですが。
”グループ選び”という、とても大切なお話をします。

何故ならば、良いグループに入るかどうかで
運命が変わってしまうくらいの差が生まれるんです。
(ちょっとオーバーですが)

 

 グループの力

f:id:nagomikyosai:20181119194431p:plain

まずグループによって大きく違ってくるところ。
一つは上からのスピルオーバーですね。

CLICKはバイナリーなので、上の人が2人以上紹介すると自分の下につくことがあります。
詳しくはこちらの記事で紹介しています。
CLICK 紹介者のボーナスは?

私の下は、ほとんど上の方のスピルオーバーです(^-^;


またCLICKは少々複雑で、説明を受けなければほとんど理解できないでしょう。

私のグループでは毎日のようにどこかで説明会が開催されています。
また、LINE通話での説明会も行っています。

でも入ったら放置、という残念なグループも多いようです。

私の問い合わせフォームから、よく質問が来るのですが
基本的な仕組みが理解できていないので、未登録者と思いきや。

既に登録されている方もいらっしゃいます。

もちろん、真剣にできる限りの回答を致しますよ♪
自分のグループ以外の人を冷遇する人は私は嫌いです。

でも、「上の方に聞けないのかな?」
「聞いても上の人が理解していないのかな?」

なんて考えると、上の人に対して歯がゆく思ってしまいます。

 

リーダーを尊敬できますか?

f:id:nagomikyosai:20181119194459p:plain

動画に登場している私達のリーダー。
話術に長けているので、逆に胡散臭く感じるかもしれませんね(笑

でも、とても親切で面倒見が良い方です。

結構多いんですよ、とにかく自分の利益優先!というような人。
私はセコい人は苦手です。

リーダーと何度も懇親会をしましたが
飲んで話すと一層人柄がハッキリします。

またこれが一番重要ですが、とても詳しいので質問の回答も信頼できます。

「5-3-1-1」と「7-3-1」、どっちがいいですか?
「オープンセサミ」と「ショップズコイン」どっちを買った方がいいですか?

正解がないこういった質問も、相談に乗ってくれます。

 

入ろうとしているグループリーダーは信用できますか?
わからないなら、もう一度紹介者に相談してみましょう。

どこまでサポートしてくれるか?というのは重要です。

 

残念なグループが存在します

f:id:nagomikyosai:20181119194520p:plain

先程も話しましたが、残念なグループがあります。

説明会があっても、全ての人に有料だとか。
ほとんど放置だとか。

残念ながら、そんなグループが存在することも事実です。


今アツい「オープンセサミ」にしても
今のグループでなかったら私は参加していませんでした。

いくらで参加したら何ヶ月後に1,000万になる、億になる
といった試算表を作ってくれたので。

そういった情報がないと、何がどう良いのかわからないんですよ。

億万長者になったら、「運命が変わる」と言っても過言ではないですよね?
そこまでオーバーでもないんですよ。


入会する際は

◎グループのリーダーは頼れる人か?◎サポートは万全か?
◎情報をわかりやすく伝えてくれるか?
◎活気があるグループか?
◎親身になってくれるか?

ということに注意しましょうね。
入るまで分からない、ということもありますが(^-^;

 


 

CLICKに興味がある方、質問がある方、参加希望者はコチラから。
できる限りサポートさせていただきます。

↓のフォームが表示できない場合:「click.global.member@gmail.com」まで