クリック グローバル 体験記

マレーシア発 CLICK GLOBAL 会員の体験記を紹介します。

Open Sesami(オープンセサミ) パンク状態!

移転しました
自動的に飛ばない場合、>>コチラ<< から。

 

CLICKの新たなサービス「Open Sesami(オープンセサミ)」。
これがめちゃくちゃアツイようで。
現在、パンク状態です(>_<)

今回は、この「Open Sesami(オープンセサミ)」ついてお話しますね。

といっても、私もまだ説明会に行けてないので・・・
ほとんどわからない状態です(^-^;

 

11/23【追記】

やっとオープンセサミが理解できました!
すごくて、まだ半信半疑です(^-^;

こちらの記事を参考にしてくださいね♪

オープンセサミって怪しくない?仕組みは?

 

Open Sesami(オープンセサミ)って何?

f:id:nagomikyosai:20181115234204p:plain

CLICKは、NASDAQOTCマーケットに上場した企業であり、2020年にメインマーケットに上場するために、一連のプロジェクトを作成して、「人を集め」、「資金を集め」、「資源を集め」を行なっています。オープンセサミはCLICK社が出したプロジェクトの第3 弾になります。

マジックウォレットを使って資産を倍増させる、というプログラムです。
CLICKでは「魔法攻略」と呼んでいます。

 

魔法攻略 その1

f:id:nagomikyosai:20181115234227p:plain

f:id:nagomikyosai:20181115234243p:plain

まず一つ目の魔法攻略。
最初にダイヤを購入するのですが、80%がダイヤ、20%が鉱石になります。

これが、日利0.2%で増えていくんです。

 

魔法攻略 その2

f:id:nagomikyosai:20181115234312p:plain

そして二一つ目の魔法攻略。
例えば店舗で1万円の商品をダイヤで支払う場合。

現金8,000円と8,400鉱石が貰えます。


私達のグループで試算したのですが、増え方が半端ないです!?

こんなに簡単に億万長者になっていいの?って感じで。

 

前述したように、私はまだ説明会に参加してないんですよね。
なので実は半信半疑なんです(笑

あまりにすごい話なので、にわかには信じられないんですよ。
本当に仕組みはちゃんとしてるの??って疑ってしまいます(^-^;

頭の良いグループリーダーが相当興奮してるので
間違いないとは思いますが。


パンク状態と書いたのは、現在登録が殺到しているようで・・・
処理が追いついてないそうです。

私も勉強会に参加して、仕組みが理解できたら
また詳しくご説明しますね♪

 

11/23【追記】

やっとオープンセサミが理解できました!
こちらの記事を参考にしてくださいね♪

オープンセサミって怪しくない?仕組みは?

 


 

CLICKに興味がある方、質問がある方、参加希望者はコチラから。
できる限りサポートさせていただきます。

↓のフォームが表示できない場合:「click.global.member@gmail.com」まで