クリック グローバル 体験記

マレーシア発 CLICK GLOBAL 会員の体験記を紹介します。

CLICK ボーナスの仕組み

★2019年1月1日追記★

2018年12月31日で、データユニットサービスが終了しました!
今後はオープンセサミにご参加ください。

オープンセサミの詳細はこちらの記事をご覧ください。

オープンセサミって怪しくない?仕組みは? 

 

CLICKセミナーの動画

分割が、来月中もしくは9月始めには発生しそうですね。
登録するなら、分割前が断然お得
駆け込み登録が殺到して、さらに早くなる可能性もありますね。

 
セミナーでは、同時に利益を増やすための勉強会も開催されています。

後日説明しますが、もしCLICKに参加される場合は、きちんとグループを選びましょうね。
参加後のサポートが杜撰だったり、参加前の説明が有料だったりするグループもありますから(^-^;

私が入ったグループは、参加後の勉強会もマメに開催してくれるので感謝感謝です。
LINEグループで繋がっているので安心ですしね。


閑話休題
動画の繰り返しになりますが、CLICKのボーナスについて説明していきますね。

 

CLICK参加費用

まずCLICKに参加する方法ですが、パッケージを購入します。

f:id:nagomikyosai:20180727190243p:plain

一番安いので$100のKB(キロバイト)パッケージ、15,000円くらい掛かります。
ただし、これ1回のみ
継続して購入する必要はありません(^-^

後からアップグレードすることは可能なので、とりあえず登録したいという人は、まずはKBから始めるのをオススメします。

 

4つの収入源

結論から話すと、CLICKでは紹介者なしでも収入を得る仕組みが4つあります。

①データユニット(広告権利)の分割
②仮想通貨 ショップZコイン(ShopZCoin)
③株
④クリックアプリ

順番に説明していきますね。

 

データユニットの分割

CLICKの基本となるのが、このデータユニット
以前書いた、「広告収入の権利」になります。

パッケージを購入すると、80%のデータユニット(DV)、20%のShopZCoin(SZC)を獲得します。

f:id:nagomikyosai:20180801214219p:plain

ShopZCoinは仮想通貨なのですが、後述しますね。

データユニットは、DVとかDUと記述されたります。
価格が $0.21~$0.42 の間を推移していて、購入したときの価格によって数が微妙に変わります。

例えば上図の例では、単価が $0.31だったので

$8,000 ÷ $0.31 ≒ 25,806 DU

25,806 のデータユニットを獲得しているわけですね。

さきほどデータユニットの単価は $0.21~$0.42 の間を推移していると書きました。
何故かと言うと、単価がどんどん上昇すると、後で購入するのが大変になりますよね。

なので、$0.42 になったら、半分の $0.21 に戻してるんですよ。

f:id:nagomikyosai:20180801214240p:plain

「半分にする? じゃあ損するじゃ~ん!」

ということはなく、単価が半分になるタイミングで、ユニット数は倍になります
上の例だと

25,806 × 2 = 51,612 DU

になるわけですね。
これを「分割」と呼んでいます。

現在、4ヶ月ペースで分割を繰り返しています。
日本に上陸したことで、早くなる可能性もありますよね。


またCLICKのすごい所は、自動売買システムを採用しているところ。
自分で販売するといっても、どうすれば良いかわからなくなりますよね?

早く元本を取り戻したい人は、自動売買を選びましょうね。
(初期値は自動売買です)

f:id:nagomikyosai:20180801214304p:plain

「5-3-1-1」というのが、自動売買。
詳しく説明すると長くなるので、また後日説明しますね。

 

仮想通貨 ショップZコイン(ShopZCoin)

仮想通貨と聞くと、ワクワクする人と、眉をひそめる人がいると思います。

未公開コイン(ICO)じゃないので、安心してくださいね♪
きちんと上場した通貨で、もちろん取引所で取引することもできますよ。

パッケージを購入するとき、20%のShopZCoinをゲットできます。
現在 $0.4 くらいですね。

年内に $3 以上、5年後には $150 を目指しています。

f:id:nagomikyosai:20180730085309p:plain

個人的には期待しています(^-^

とはいっても、みなさんご存知のように、仮想通貨は水物。
密かに狙っている程度が良いかもしれませんね。

 

株は、分割のたびに分配されます。

CLICKは現在OTCQBに公開していて、2020年にはNASDAQ(ナスダック)に上場するための準備中です。

今後有望な株ですよね。
これも、持っていて損はありません。

 

クリックアプリ

クリックすることで報酬を得る、広告サイトのようなアプリです。

f:id:nagomikyosai:20180727190134p:plain

1クリック約1円($0.01)。

参加パッケージで1日の回数が決まっています。

KB($100)の場合10回、GB($1000)の場合100回…
となるのですが、それが終わると

サービスクリックが付与され、gem(ショッピングポイント)をゲットできます。
これが、最高7,000回/1日

こちらも、後日詳細を載せますね。

スマホとアカウントを複数作成し、月数十万稼ぐマレーシア人もいるんだとか(^-^;
肉体労働派ですね。


紹介なしで利益を得る方法を4つ、簡単にまとめてみました。
次回は、紹介した場合を説明しますね。

 


 

CLICKに興味がある方、質問がある方、参加希望者はコチラから。
できる限りサポートさせていただきます。

↓のフォームが表示できない場合:「click.global.member@gmail.com」まで