クリック グローバル 体験記

マレーシア発 CLICK GLOBAL 会員の体験記を紹介します。

CLICK GLOBAL社とは?

移転しました
自動的に飛ばない場合、>>コチラ<< から。

 

ITモバイル産業の躍進

スマホユーザーの毎日のタップ回数をご存知ですか?
なんと平均2,617回なんだとか。

ヘビーユーザーは、驚きの5,427回!

私達の馴染みの深い「LINE」。
市場価値は、約94億ドルなんですって。

f:id:nagomikyosai:20180730084626p:plain

世界のトップ3のSNSアプリですが、どれもすごいですね。

CLICK社も、こういった広告トラフィック会社になります。
2007年、マレーシアで創業を開始しました。

 

クリックというネーミングからわかるように、クリック広告から始まっています。

f:id:nagomikyosai:20180727185659p:plain


ユーザーが広告を見ることで、報酬を得るシステムですね。
現在、1日250万回くらいクリック(タップ)されているんですよ。

それだけでも、1日約1億円の売上げ。
すごいですね。

 

CLICK社の最新の企業展開と目標

まずは、こちらの動画をご覧ください。

この動画を見るだけで、CLICK社がどういう企業なのか、ある程度把握できると思います。
ちょっとだけ、かいつまんで説明しますね。

f:id:nagomikyosai:20180730084736p:plain

CLICKの関連事業をまとめると、以下の通り

①EZYTRONIC
電気商品の販売、代理店を営業。
マレーシアのDELL社チャンピオンマーケティングパートナー。

②World Cloud Ventures
スマートフォンアプリとプラットフォームを専門。
マレーシア政府よりマルチメディアライセンスを付与され、10年間免税。

③Cloud Max
ソフトウェアとシステム開発会社。

④EZYEDU ACADEMY
マレーシア政府の技能開発部が認定したアカデミー。


3年連続マレーシアのDELLコンピュータのトップディーラーで、DELLトップセールスも受賞しています。

既にOTCに公開していて、2020年にNASDAQ(ナスダック)上場の認定を受けるため準備中とのこと。
NASDAQに上場したらすごいことになりますよね。

「またまた。口ではなんとでも言えるし」

そう考える人もいると思いますが、CLICKが公開しているのはOTCQB
NASDAQ上場にとても近い位置にいるんです。
決して大口を叩いているわけではないんですよ♪

 

CLICK社の提携パートナー

提携パートナーは画像で簡単に一部だけ紹介しますね。

f:id:nagomikyosai:20180730084934p:plain

f:id:nagomikyosai:20180730084945p:plain

この「gem」というのは、提携店舗で使用できるポイントのようなもの。
会員にも付与されますよ♪

ただし日本では、まだまだ提携は進んでいません(1店舗だったかな?)
早く日本の企業との提携も進んでほしいところですね。

 

オープン間近 CLICKモール

動画にもあったように、CLICKモールを建設中。
今年中にはオープン予定です。

f:id:nagomikyosai:20180730085052p:plain

「建設中というのが怪しいし。本当に造ってるの??」

なんて最初は疑った私ですが(笑)
私達のリーダーが現地に確かめに行ったところ、造ってたそうです(^-^

よくあるのが、会社の所在地に行ってみたら何もなかった、なんてケース。
怖いですね!

今回はオフィスの存在も確認し、きちんと見学してきたそうです♪

また、リゾート開発なども手がけているようですよ。

f:id:nagomikyosai:20180730085117p:plain

 

ショップZコインについて

f:id:nagomikyosai:20180730085157p:plain

前回簡単に説明しましたが、ショップZコイン(ShopZCoin)はCLICK社が発行している仮想通貨です。

「猫も杓子も仮想通貨か!」

と思わないようでくださいね。
未公開のICOではなく、既に上場しているので仮想通貨詐欺ではありません(^^;

会員になることで、このShopZCoin(SZC)も分配されます。
また分割のタイミングで、さらに買い増していくことになるんです。

年内に10倍、4年後には500倍を目指しているので、私はかなり期待しているんですよね。
取引所で別途購入しようかな、とも考えています。

f:id:nagomikyosai:20180730085309p:plain

爆発的な仮想通貨ブームが冷めた今、これからそんなに価値が上がるのか?

私はありえるんじゃないかと思っています。

というのも、価値のないコインって、上場してもすぐに下げられるんだそう。
投資目的だけのコインは敬遠されるんだとか。

その点、SZCの目的はショッピング。
モールでも使えるし、デビットカードにチャージしてSZC未提携のお店でも使用可能になる予定です。

f:id:nagomikyosai:20180730085333p:plain

またCLICK社では、CLICKで商品を買いたくなる10個の手法を順次公開していくらしいです。
(後日紹介しますね)

CLICK社が伸びれば、通貨だって価値が上がります。
期待できますよね?

ただ株と同じで、絶対上がるとは保証できないので悪しからずご了承ください(^-^;
今後、何が起こるかわかりませんし。

でも宝くじ買うほどなら、絶対こちらをオススメしますよ♪

f:id:nagomikyosai:20180730085352p:plain

現在、世界六大取引所に上場していますが、「VELLENEX」というのはCLICK社の自社取引所です。

これどういう意味かわかりますか?

取引所って、めちゃくちゃ儲かるんですよ(^-^;
CoinCheckNEMが流出した事件で、どれだけ取引所が儲かってるかわかりましたよね。
あれだけの損失を、こともなげに補填したんですから。

しかも!VELLENEXは 世界初フィリピン銀行で取引可能 になるんですよ!

各国の通貨とも交換可能になり、両替所になるわけです。
すごいですよね♪

取引所を運営しているだけでも、かなりの資産になります。


こういった情報は調べるとわかりますので、嘘はつけません。
疑う方は、ご自分で調べてみるのが一番良いと思います。

CLICKに参加するなら、納得して参加してくださいね♪

 


 

CLICKに興味がある方、質問がある方はコチラから。
できる限りサポートさせていただきます。

↓のフォームが表示できない場合:「click.global.member@gmail.com」まで